綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

お花見の帰りに行ってみたい!上野の見どころスポット3選

こんにちは。
綾斗です。

 

お花見シーズン真っ盛りの現在!
上野公園にお花見しに行く人も多いんじゃないでしょうか?

 

僕も今年さっそくお花見をしてきましたが、ものすごく賑わっていました。

気の合う仲間と桜の下で飲み明かすのはすごく楽しいですね。


f:id:ayatooooooo871:20190328000353j:image

 

「お花見は一通りを楽しんだ。さあ、このあとどうしよう?」

 

そんなときにピッタリなおすすめスポットをご紹介しちゃいます。

 


1. 夜景を見ながらゆっくりと食事ができる【上野の森さくらテラス】

上野駅前にできたおしゃれなグルメスポット!
ガラス張りの建物の中には様々な飲食店が入っています。
落ち着いた気分で夜景を見ながら過ごすことができます。

わいわい楽しんだ後にゆっくり話したいという方はぜひ足を運んでみてください。

上野の森さくらテラス


2. 絶品のもつが美味しい人気店【大統領】

たくさんある上野の居酒屋の中でも、群を抜いて人気のある大統領。

大振りな串を豪快に頬張りながら飲むお酒は格別の味です。

まだまだ飲み足りない!そんな時にはオススメです。

大統領 (だいとうりょう) - 上野/居酒屋 [食べログ]


3. 静謐な空気に触れて運気もUP【上野東照宮

東照宮といえば、日光東照宮が有名ですが、こちらの上野東照宮4大東照宮のひとつになっています。

ご利益は勝運と仕事運

静かで落ち着いた雰囲気に癒されながら、次の日の仕事に向けて英気を養えます。

上野東照宮公式ホームページ

 

お出かけの春!上野を満喫しよう

お花見のあとにさらに楽しめるスポットをご紹介しました。

どれも楽しめるスポットなのでお友達を誘ってぜひ足を運んでみてください。

いつものお花見に、さらに彩りがプラスされて充実感倍増です。

 

充実したお花見ライフをお過ごしください。

 

では