綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

ドロドロな濃厚スープがたまらない!味噌ラーメン好きにオススメの「麺処花田」

こんにちは。
綾斗です。

 

僕はラーメンが大好きで、知らない駅に降りるとまず「駅名 ラーメン」で検索をしてしまうほどです。


どんな味のラーメンも好きなのですが、その中でも特に好きなのが味噌ラーメンです。

 

世の中的に味噌ラーメンは少数派なのか、なかなか良い味噌ラーメンに出会えなかったのですが、先日行ったお店の味噌ラーメンは、人生最高峰の味噌ラーメンでした!

 

そのお店が、「麺処花田」です。


ドロドロな濃厚スープが特徴的な味噌ラーメン

花田の味噌ラーメンの特徴は何といっても濃厚なドロドロのスープ!
濃厚なスープが太麺にしっかりと絡まって、すすった瞬間、圧倒的な味噌の風味が口の中に広がります。


f:id:ayatooooooo871:20190325121839j:image

 

奥深い味噌のコクが詰まったスープで、濃厚ながらも飽きることなくどんどん箸がすすみます。


僕も夢中で食べ進めて、あっという間に完食していまいました。


野菜とニンニクの大盛りも無料でサービス

お好みで野菜とニンニクの大盛りも無料でできます。
ニンニクは別皿で提供されるという気遣いも素敵。
好みの量を調整して入れられるのはうれしいですね。


味噌ラーメン好きな人は必食の価値あり

麺処花田は現在、上野と池袋に2店舗あります。

今回は上野店に行きましたが、食事時にはどちらも行列ができるほどの人気店です。

 

味噌ラーメンが好きな人にはたまらない一食なので、ぜひ実際に味わってみてください。


では

 

麺処 花田 上野店
東京都台東区上野6-8-6 上野メガネセンタービル 1F

麺処 花田 上野店 - 上野/ラーメン [食べログ]

 

麺処 花田 池袋店
東京都豊島区東池袋1-23-8 東池袋ISKビル 1F
麺処 花田 池袋店 - 池袋/ラーメン [食べログ]