綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

コスパ最強の居酒屋!ガッツリを食べて飲みたいときには「四文屋」に行くべき

こんにちは。

綾斗です。

 

今日は華金

ガッツリ食べて飲みたい気分!

 

ということで行ってきたのが、僕が大好きではまっている居酒屋さん「四文屋」!

今回は秋葉原の四文屋に行ってきました。

 

至極の一杯「梅割り焼酎」

 

四文屋にきたら絶対にこれを頼め!

と言えるのが、この梅割り焼酎!


f:id:ayatooooooo871:20190330071303j:image

 

これでもかというくらいコップになみなみと注がれた焼酎に、梅のシロップをかける!

 

ほぼ焼酎やん笑

 

と、ツッコミたくなる飲み物です。

 

焼酎は金宮焼酎なのでものすごく飲みやすく、グイグイ飲めてしまいます。

 

1人3杯までという制限がありますが、3杯飲めば十分出来上がります。

これが350円というのがすごい!

四文屋に来たらまずはこれを頼んでください。

 

破格の値段設定!肉尽くしな料理の数々

料理の方はというと、焼き鳥や焼きとん、牛ステーキなど、肉料理が豊富にあります。

1串100円なので気軽に色々な串を頼めるのがうれしいですね。

ちなみに、僕のオススメはハラミです。


f:id:ayatooooooo871:20190330071326j:image


f:id:ayatooooooo871:20190330071337j:image

 

そのほかのメニューも350円以内で注文できる価格設定!

牛ステーキ、モツ煮込み、馬刺しなどの1品料理も豊富にあります。

肉が好きな人にはたまらないですね。


f:id:ayatooooooo871:20190330071355j:image


f:id:ayatooooooo871:20190330071407j:image

 

安くガッツリ食べて飲みたい!そんなときにはぜひ四文屋へ

四文屋は秋葉原のほかにも、中野や新宿をはじめ、都内にたくさんの店舗があります。

料理のメニューもお店によってさまざまなので色々な店舗をまわってみるのも面白いです。

 

共通しているのは、どこも安くガッツリ食べて飲めること!

ぜひ行ってみてください。

 

では

 

四文屋 秋葉原