綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

最強居酒屋の一角!四文屋をご紹介!

こんばんは!

綾斗です!

 

昨日訪れたお店が最高すぎたので紹介したいと思います。

 

昨日訪れたお店はこちら↓

tabelog.com

 

どすこいの名のとおり、お店の中は和風なテイストでお相撲さんの部屋を連想させます!

かといって雑多な感じはなく、オシャレな雰囲気も漂っています。

 

この四文屋グループは中野を中心に、新宿や秋葉原などにも多数展開をしています。

 

 

なんといってもこの四文屋グループで共通している特徴として、

 

埋割り焼酎という最強のドリンク!

 

グラス一杯に入れた焼酎に、さらにそこから埋めシロップを溢れるほど入れる!

 

これが350円という格安のお値段!

 

1人3杯までという制限はあるものの、3杯飲めれば十分ヘベレケになれます笑

 

料理もめちゃめちゃ美味しいので、梅割り焼酎片手につまんでいるだけでも十分楽します!

 

今回は、ハラミ串、牛肉のステーキ、てんぷらなどなど美味しくいただきました。

 

メニューが豊富すぎて選びきれないので、何度足を運んでも楽しめそうです。

 

 

案の定、飲み終わった後はヘベレケになりましたね。

 

そのあと2件目でダーツに行って盛り上がりさらに飲むことになりました笑

 

2日酔いがしんどい、、

 

四文屋に行くときは次の日予定がないときをオススメします。

 

では!