綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

ギンザシックスに初上陸!魅力のスポットを堪能しました

こんにちは!
綾斗です。

昨日はギンザシックスに行ってきましたー!

スタバで本を読みながら仕事終わりの時間を楽しんでいました。
うーん、俺ってなんかカッコいいかも、、
そんな感じに浸っていました笑

さてさて、ところで銀座シックスってどんなところなの?
とふと疑問に思ったので調べてみました。

ギンザシックスとは、銀座地区最大の商業施設面積を持つ大型複合施設です。
オープン当初の出店数は241店舗!
ディオール、フェンディ、セリーヌなど大型ブランドが多数入っています。

ギンザ シックスのコンセプトは「Life At Its Best 最高に満たされた暮らし」。
最先端のスタイル、ラグジュアリー、サービス、環境のすべてを高いレベルで提供し、真に豊かな暮らしを感じることのできる施設を目指すとしています。

店内の内装もアートを感じられるような素敵な雰囲気で大人のデートにぴったりなたたずまいです。

買い物に疲れたら、中村藤吉本店がおすすめ。
極上の抹茶のうまみと香りが広がる贅沢なパフェがいただけます。

京都で164 年の歴史を誇る茶商のカフェで、上質な日本茶の魅力が光る甘味に出会える。
別製まるとパフェはなんと2200円!
普段はなかなかできない贅沢な時間を過ごせそうですね。

屋上には緑あふれる庭園があり、気持ちのよい空間が広がっています。
こちらは無料で開放されているので気軽に遊びに行けちゃいますね。

夜景スポットしても有名で、銀座の街並みをベンチに座りながらゆっくり堪能できる。
デートの締めに訪れたいですね-。

ギンザシックスは魅力たっぷりなスポットばかり!
次回はいろいろ巡ってみたいと思います。

あなたも今夜は銀座で過ごしてみてはいかがでしょうか。

では!