綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

コスパ最強!大人気の日本酒の居酒屋さん♪

こんにちは!
綾斗です。

昨日は友達6人で日本酒会をしてきましたー!

おいしい日本酒を飲みたい!
ということで、僕のおすすめのお店に行ってきました!

昨日行ってきたのがここ!

原価酒蔵さんです!

f:id:ayatooooooo871:20190214115259j:plain

なんとこの原価酒蔵さんは、日本酒が全部原価で飲めちゃうんです!

入場料として490円かかるものの、それでもコスパは最強です!

獺祭や新政などの大人気のお酒が一合300円くらいで飲めてしまいます。

また、日によっては限定で十四代而今といった超レアな日本酒も飲めてしまう!

f:id:ayatooooooo871:20190214115357j:plain

日本酒好きにとっては至れり尽くせりな居酒屋さんなんです。


そして、昨日はバレンタイン特別企画として、超レアな日本酒が勢ぞろいしていました!

なかなか飲むことができない、十四代而今、新政をたっぷり堪能してきました~!

十四代は普通に買ったら4合瓶で2万円はしますからね。
かなりのお得感でした。

そして、日本酒だけじゃなく、食べ物もめちゃめちゃおいしいです。
日本酒に合う料理ばかりで、お酒が進む進む笑

いぶりがっこや炙りシメサバ、サーモン、卵焼きとチョイスも最高です。

日本酒初心者の方も上級者の方も誰もが楽しめるお店です。

最近は店舗も拡大して、主要な駅にはどこにでもある印象です。

日本酒を飲んだことがない方はぜひこのお店から始めてみてください。

一緒に日本酒ライフ楽しみましょう!

では!