綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレ空間!クイーンオブチキンズに行きました

こんばんは。 綾斗です。 オシャレなイタリアンのお店! クイーンオブチキンズにお邪魔してきました。 tabelog.com クイーンオブチキンズは新橋に2店舗あり、本店の方は人気でなかなか入れないということで、今回は新橋烏森口店に行ってきました。 新橋とい…

肉離れの可能性あり!筋トレ時の注意点

こんにちは!綾斗です。 僕は最近、筋トレにはまっていて筋力増強している最中です。 友達と腹筋をバキバキに割ろうぜプロジェクトを立ち上げていて、優勝者は賞金を総どりするというものです。一人じゃなかなか続かない筋トレもみんなで競い合うと楽しくな…

ダイエットに良い?黒烏龍茶の効果にせまる!

こんにちは!綾斗です。 最近、黒烏龍茶にはまっています。僕の会社では1日2本まで自動販売機のドリンクが無料でもらえるのでめちゃ飲んでます。 ダイエットしたい僕にはぴったりなので重宝しています。 ところで、この黒烏龍茶、ダイエットに良さそうという…

出会いもある?恵比寿のおでんやさんに行きました

こんにちは!綾斗です。 今日は出会いがあると噂のおでんやさんを紹介したいと思います。 その名も「東京おでんラブストーリー」 tabelog.com 恵比寿というおしゃれな街にお店を構えている知る人ぞ知るお店です。 恵比寿駅の西口を出て左に曲がったシェイク…

新宿でおしゃれディナー!ガレットを食す

こんにちは! 綾斗です。昨日は新宿にある「ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店」でおしゃれディナーを楽しんできました。 tabelog.com ガレットを食べるのは2度目! 昔、フランスに旅行に行ったときに食べた気がします。店内もおしゃれでフラン…

前代未聞!ハワイに雪が降る

こんにちは!綾斗です。 先日、ハワイで雪が降るというびっくり仰天なニュースがありましたね。 ハワイのマウイ島で史上もっとも低い標高での降雪が確認されたとのことです。 earthreview.net その光景たるや雪国そのもの! 年間平均気温が25度といわれるハ…

家系の総本山!吉村屋とは

こんにちは!綾斗です。 先日、横浜に行ったときに偶然通りかかった行列のできるお店! 「何の行列なんだ?」と気になったので調べてみると、、 あの家系の総本山!吉村屋さんでした! おお!こんなところにあったのかー! ラーメン好きとしては一度は行って…

衝撃の睡眠方法!複眠とはなにか(2)

こんばんは! 綾斗です。 前回に引き続いてのテーマです。 前回の記事はこちら↓ ayatooooooo871.hatenablog.com さてさて、本題に入っていきます。 複眠は多相性睡眠とも呼ばれていますが、 どういうものかというと、睡眠を分割して取るという方法です。 や…

衝撃の睡眠方法!複眠とはなにか(1)

こんにちは!綾斗です。 突然ですが、みなさんは1日何時間寝ていますか? 6時間でしょうか?それとも8時間?「10時間は寝たい!」という人もいるかもしれませんね、 適切な睡眠時間は7時間とも言われていて、それ以上でもそれ以下でも寿命が縮まる!と聞いた…

コスパ最強!大人気の日本酒の居酒屋さん♪

こんにちは! 綾斗です。昨日は友達6人で日本酒会をしてきましたー!おいしい日本酒を飲みたい! ということで、僕のおすすめのお店に行ってきました!昨日行ってきたのがここ!原価酒蔵さんです! 日本酒原価酒蔵「極」 虎ノ門店ジャンル:居酒屋住所: 港…

ギンザシックスに初上陸!魅力のスポットを堪能しました

こんにちは! 綾斗です。昨日はギンザシックスに行ってきましたー!スタバで本を読みながら仕事終わりの時間を楽しんでいました。 うーん、俺ってなんかカッコいいかも、、 そんな感じに浸っていました笑さてさて、ところで銀座シックスってどんなところなの…

最強居酒屋の一角!四文屋をご紹介!

こんばんは! 綾斗です! 昨日訪れたお店が最高すぎたので紹介したいと思います。 昨日訪れたお店はこちら↓ tabelog.com どすこいの名のとおり、お店の中は和風なテイストでお相撲さんの部屋を連想させます! かといって雑多な感じはなく、オシャレな雰囲気…

ついに公開!コードギアス 復活のルルーシュ!

こんにちは! 綾斗です。 ついに! ついに! ついに! コードギアス 復活のルルーシュ が公開されましたね!!! 公式HPはこちら↓ http://www.geass.jp/R-geass/ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」の続編ということですごく楽しみにしていました。 コードギ…

久しぶりの中本に上陸!

こんばんは!綾斗です! さっそくラーメンの記事あげちゃいますが、 久しぶりに中本に行ったのでレポートしますね~ さてさて、みなさんは中本をご存知でしょうか? 大人気でいつも長蛇の列ができているラーメン屋さんといえばここ! 辛いけどウマイ!病み付…

はじめまして!

はじめまして! 綾斗です!ついにブログ始めちゃいましたー! 今までTwitterだけだったんですけど今日からブログデビューですやるからにはとことんやる! 毎日継続していきますよ~できなくても怒らないでくださいね良い情報を発信できるようにがんばってい…