綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

久しぶりの中本に上陸!

こんばんは!綾斗です!

 

さっそくラーメンの記事あげちゃいますが、

 

久しぶりに中本に行ったのでレポートしますね~

 

 

さてさて、みなさんは中本をご存知でしょうか?

 

大人気でいつも長蛇の列ができているラーメン屋さんといえばここ!

 

辛いけどウマイ!病み付きになる美味しさです!

 

こちらがHPです↓

www.moukotanmen-nakamoto.com

 

 

今回、挑戦したのはこちら!

 

ドーン

f:id:ayatooooooo871:20190210001842j:plain

 

スペシャです!

 

この辛さはやばいですね!

 

以前に北極ラーメンの辛さ5倍に挑戦したことがありますが、

 

それに匹敵するか、それ以上の辛さ!!!

 

これはマジで火吹きますね!!!

 

 

綾斗も苦戦しながらもなんとか完食!

 

食べきったものの最後は箸が止まりかけましたね、、

 

意地でかき込んだ感じでした!

 

綾斗は何と戦っているんだと自問自答しましたねー

 

なんにせよ、食べきった自分を褒めてあげたいです

 

 

しかし、食べた直後に

 

ウッ

 

と、おなかに強烈な痛みを感じました!

 

 

これは、まっすぐ立って歩けない、、

 

しばらくベンチで明日のジョーのようにグロッキーになっていました、、

 

次の日はトイレとお友達になることを確信しました笑

 

 

もうしばらく中本には行かない!!!!

 

と思ったものの、次の日も中本に行く綾斗でした笑

 

これが中本の魅力なんでしょうねー!

 

また行かせていただきます!

 

 

懲りない綾斗でした笑