綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

ついに公開!コードギアス 復活のルルーシュ!

こんにちは!

綾斗です。

 

ついに!

ついに!

ついに!

 

コードギアス 復活のルルーシュ

 

が公開されましたね!!!

 

公式HPはこちら↓

http://www.geass.jp/R-geass/

 

 

コードギアス 反逆のルルーシュ」の続編ということですごく楽しみにしていました。

 

コードギアスといえば不朽の名作!

 

僕もめちゃめちゃはまっていました!

 

 

コードギアスを知らない人のためにちょっと解説を、、

 

コードギアス 反逆のルルーシュ」とは2006年10月に公開されたTVアニメシリーズ。

「ギアス」という特殊な能力を手に入れた主人公が、妹が幸せに暮らせる世界を作るために大国を相手に戦いを繰り広げていくというストーリーです。

 

「ゼロ」という仮面の男に扮し、正体を隠しながらも、大胆な行動と緻密な戦略を武器に信頼を勝ち取り仲間を作っていきます。

 

多くの犠牲を出し、葛藤しながらも、信じた道を突き進む主人公の姿は圧巻です!

迫力のある戦闘シーンと怒涛の展開に手に汗握る熱いストーリーが展開されていきます!

 

想像を絶する終焉を迎え、完結しましたが、その続編となるのがこの「コードギアス 復活のルルーシュ」です!

 

あの結末からどのような展開になっていくのかまったく予想もつきません!

 

良い意味で期待を裏切ってくれることを期待しています。

 

 

時間作って映画館に行かねば!