綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

朝活が捗る!品川周辺で朝活にオススメなカフェ3選

こんばんは。

綾斗です。

 

最近は早起きして朝活することが日課になっています。

朝の時間はとても貴重で、一日の中で最も仕事が捗る、脳のゴールデンタイムと言われています。

朝から活動すると頭がすっきりして一日精力的に取り組めます。

 

ãæ£ãã°ãã³ã¼ãã¼è±ã¨æ·¹ããã¦ã®ã³ã¼ãã¼ã

 

家にいるとだらけてしまう僕なので、カフェに行くことにしています。

カフェは朝から仕事をするのに最適です。

 

そこで今回は、僕がよく朝活で利用している品川周辺のオススメのお店を紹介したいと思います。

 

 

1.スターバックスコーヒー TSUTAYA 大崎駅前店

広々としたオシャレな店内で、ゆったりと過ごすことができます。

TSUTAYAが併設されているので自由に本を読むことができるので、朝活で読書がしたいという人には最適なお店です。

カウンター席には電源もあるのでPCを使いたい人にも◎です。

www.starbucks.co.jp

 

2.サンマルクカフェ 田町駅前店

こちらのお店は席数が多く、何人かで朝活をしたい場合にベストなお店になります。

駅からも徒歩1分程度とすごく近いので通いやすいです。

自由に使えるマッサージチェアもあるので、少し疲れたなというときにはその場でリフレッシュすることもできます。

www.saint-marc-hd.com

 

3.スターバックスコーヒー JR東海 品川駅店

品川駅内の港南口と高輪口をつなぐ通路の2階部分にあります。

天井が高く開放感抜群の店内が特徴です。

いつもとは違った雰囲気を感じたい。

そんなときにはオススメです。

www.starbucks.co.jp

 

いかがだったでしょうか。

朝の時間を有効活用するためには場所にもこだわりたいですね。

 

今回紹介したお店はとても便利で、僕自身何度も通っているお店になります。

品川周辺にお勤めの方はぜひ行ってみてください。

 

良い朝活ライフを。

では。