綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

オシャレ空間!クイーンオブチキンズに行きました

こんばんは。

綾斗です。

 

オシャレなイタリアンのお店!

クイーンオブチキンズにお邪魔してきました。

 

tabelog.com

 

クイーンオブチキンズは新橋に2店舗あり、本店の方は人気でなかなか入れないということで、今回は新橋烏森口店に行ってきました。

 

新橋というサラリーマン街に似つかわしくない、けれども良い感じで溶け込んでいてオシャレなたたずまいです。

1階のカウンター席に案内していただいたのですが、カウンターといっても店員さんと対面するようなつくりではないため、友達とゆっくり話ができる感じです。

 

さて、メニューも決まっていざ注文しようとカウンターに置いてあるベルに手を伸ばしたところ、そのベルには「テキーラ」の文字が!

なんと、これは店員さんを呼ぶベルではなく、テキーラ注文専用のベルだとか!

うっかり押してしまうと容赦なくテキーラが運ばれてくるそうです。

大人数でわいわいやるときには楽しそうですね。

 

今回は、メインのロティサリーチキンと牡蠣のアヒージョ、シーザーサラダを注文。

ボリュームもあり味もしっかりしていて美味しい!

バゲットとアヒージョ組み合わせが特に美味しく、食べる手が止まりません。

美味しい料理とハイボールを片手に会話に花を咲かせました。

 

オシャレかつ邪魔されない感じなのでデートにぴったりのお店ですね。

女性に喜ばれること間違いなしです。

 

次はテキーラを注文しようっと。

 

では。