綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

仕事帰りに目黒でサク飲み!てんぷらの美味しい「サカバカジロ」

こんにちは!

綾斗です。

 

仕事帰りに目黒でサクっと飲みたい!

 

そんなときにオススメなお店がこの「サカバカジロ」です。

 

目黒駅から徒歩3分ほど。

 

ネオ大衆居酒屋という感じのお店で、オシャレながらも親しみやすい店内はすごく居心地の良い空間となっています。

 

店員さんに聞いてみると半年前にオープンしたばかりだそうです。

とても気さくな店員さんで、

「インスタに乗せてもいいですか?」と聞いてみると、

「バンバン乗せちゃってください!」と笑顔で対応してくれました。

 

揚げたてのてんぷらにビールがススむ

サクサクのてんぷらがビールに合う!

てんぷらの油っぽさをビールがスッキリと消してくれるので、10種盛り合わせでもペロりと食べられます。


f:id:ayatooooooo871:20190316100224j:image

 

ホッピーも300円とお手ごろ価格。

ついついおかわりしてしまいます。

 

瓶のドリンクがレトロ感を演出

テーブルの真ん中には氷水に浸された瓶のドリンクがたくさん!


f:id:ayatooooooo871:20190316100531j:image

 

お祭りの屋台を思い出すようなレトロな作りにほっこりしてしまいます。

手にとって自分で瓶のふたを開けるのもオツな感じですね。

 

デートにも使えそうな店内

オシャレすぎないカジュアルな雰囲気なので女性と来ても楽しめるお店です。


f:id:ayatooooooo871:20190316100415j:image

 

席が近めなのでより親密になりたいときによさそうですね。

 

目黒に来た際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

では

 

サカバカジロ

サカバカジロ

食べログ サカバカジロ