綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

ショートスリーパーになりたい人必見!「できる人は超短眠!」を読んで実践してみた

こんにちは!
綾斗です。

 

ショートスリーパーってご存知ですか?

 

その名のとおり、睡眠時間が短い人のことです。


睡眠時間が短かったらできることが増えますよね。

僕もやりたいことが多すぎて、全部やろうと思ったら睡眠時間を削るしかない!
そう思って自分なりに頑張っていたのですが、昼間眠くなって上司に怒られる始末、、

 

ショートスリーパーなんて限られた人しかなれないんじゃないか。


そう思ってあきらめていました。

 

しかし、最近友達にお勧めしてもらった本。
それが「できる人は超短眠!」です。



f:id:ayatooooooo871:20190315094749j:image

 

睡眠の常識を覆す著者の新しい理論

なんと著者は今までの睡眠に関する常識を真っ向から否定し、自分の体験から睡眠に関する新しい考えを提唱しています。

著者の睡眠時間は、なんと1日たったの45分!

 

これはすごい!

ということで僕も実際に本に書かれていることを実践しました。

 

その結果、今までは6時間だった睡眠時間を

 

 

4時間

 

に短縮することができました

 

パッチリと目が覚めるので、寝起きのぐだぐだ感も全くなく気持ちよく起きられる
おかげで朝からバリバリ活動できるようになりました。


ショートスリーパーになりたい人必見の書です

「昼間の活動時間をもっと増やしたい」
ショートスリーパーになりたいけどやり方がわからない」
ショートスリーパーになろうとしたけど諦めてしまった」

 

そんな方はぜひ本書を手に取ってみてください。
ともにショートスリーパーライフを満喫しましょう。

 

では

 


「できる人は超短眠!」
堀大輔

 

できる人は超短眠!

できる人は超短眠!