綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

はじめまして!

はじめまして!
綾斗です!

ついにブログ始めちゃいましたー!
今までTwitterだけだったんですけど今日からブログデビューです

やるからにはとことんやる!
毎日継続していきますよ~

できなくても怒らないでくださいね

良い情報を発信できるようにがんばっていきます


さてさて、このブログなんですけど

僕が日常で気になったことや興味のあることを発信していく予定です

ラーメンとかお酒とか筋トレとかダーツとかラーメンとかとか

ラーメンは大事なので2回言いました笑

堅苦しくなく、ゆるーくながーくやっていくつもりなのでぜひお付き合いください


それにしてもブログサイトっていっぱいあるんですね~

なににしようか迷ったんですけど、このはてなブログに決めちゃいました!

ちょっと調べたら初心者向けでいい!

という記事がたくさんあったので

「キミに決めた!」(古いですかね笑)

という感じで決めました!

コメントもどしどしお待ちしていますので気軽に送ってくださいねー

機能も覚えて、絵文字もバンバン使っていけるようになります!


というわけで、これからよろしく