綾斗の自由帳

矢内綾斗の日常をお知らせします

桜のオブジェが春を演出!「IZUMI GARDEN さくら祭り」開催

 

こんにちは。
綾斗です。

 

職場近くを歩いていたら、ものすごいオブジェがいつの間にか出来上がっていました。


f:id:ayatooooooo871:20190322100058j:image

 

内側からライトアップされ、キラキラ輝いていてすごく綺麗な演出がされています。
また、心地よい音楽により見ているだけですごく癒されます。

 

なんとこれは、「IZUMI GARDEN さくら祭り」の演出なんだそうです。

 


「IZUMI GARDEN さくら祭り」って?

東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅を中心に東西に広がる、施行区域約6haの大街区「IZUMI GARDEN」で“街の価値”の維持向上を推進するエリアマネジメントの一環として、住友不動産が運営しているイベントです。

 

地域の人たちに春の訪れを知らせるとともに、春を満喫できるようにたくさんの工夫を凝らしたイベントになっています。


桜のアートオブジェ「桜玉」

アーティスト集団「MIRRORBOWLER」デザイン監修による“和紙とミラーボールが織りなす幻想的な光の空間を造り上げる桜のアートオブジェ”!


f:id:ayatooooooo871:20190322100058j:image
f:id:ayatooooooo871:20190322100250j:image


いつまでも見ていたくなるような綺麗さです。
「MIRRORBOWLER」の桜をモチーフにしたオブジェはここでしか見られないそうですよ。


テレビ東京とのコラボ企画

テレビ東京バナナ社員「ナナナ」が会場に登場し皆様にご挨拶するグリーティングイベント、ナナナと卓球で対決できる「VR 卓球体験コーナー」、同社番組大型パネルや巨大な「7ch」 オブジェなどのフォトスポットも登場し、イベントを盛り上げます。


六本木で春を満喫しよう

だんだん暖かくなってきて、お出かけしたくなる季節になってきましたね。

 

「IZUMI GARDEN さくら祭り」は4月20日まで開催しています。
普段とは違う装いを見せる六本木でぜひ春を満喫してください。

 

では

 


「IZUMI GARDEN さくら祭り 2019」
開催期間:2019 年 3 月 18 日(月)~4 月 20 日(土)】
開催地:住友不動産六本木グランドタワー 港区六本木 3-2-1
最寄駅:東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 直結